つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

幸せな毎日

ひそひそ話でもしているようなこの表情、犬と言葉が通じたらいいのにな〜、と思う瞬間


元々ネコ派だったつくつくが、こんなに犬にはまるなんて、、、想像もしてなかったな。
これでもかっていうくらいの愛情表現や、信頼しきった目に、毎日ほんわか気分


ぐんぐん成長中のアルディ、数カ月前はこんなにホコホコでした

こちらは半年前、我が家にやってきたばかりの頃


今年はつくつくにとって、40歳を迎える節目年。
世界平和に直接貢献できる力量はないけれど、せめて自分の周りの小さな世界だけでも幸せにしたい、と考えていた頃、ひょっこり目の前に現れたがアルディ。
「幸せに育ててあげよう!」なんて思っていたけれど、いえいえ、つくつくのほうが幸せを沢山もらってる、そんな毎日であります。