つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

やんくみちゃんのお野菜

やんくみちゃんが、ご実家で取れた新鮮夏野菜を届けてくれました
DSCN4001.JPG

いつもご馳走様です
完全無農薬のみずみずしいお野菜。さ〜て、今夜は何を作りましょうか♪

パピーの頃から遊んでもらっているやんくみちゃんには、遠慮なく飛びつき&べろべろ舐め
上手にハイハイできるようになったちゃっく君にも、興味津津なトゥーマイは・・・

DSCN3994.JPG

トゥ「お、こっちに向かってくるぞ」
DSCN3996.JPG

お顔にぶちゅ〜
隙あらば顔を舐めようとするトゥーマイにも泣かず、ずっとニコニコ顔のちゃっく君。
おばちゃんは、20年後に君と一緒に飲める日を、楽しみにしているぞ〜