つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

バースデープレゼント権

つくつくの誕生日は先月でしたが、「これぞ!」というものが見つからなかったので、プレゼント権はそのままに。
実は、気になっているものはあるにはあったのですが・・・。

DSCN3657.JPG

イーアスでよくのぞくお店で、一目惚れ。
色・形違いで何足も試着させてもらったのですが、お値段が高かったので諦めていた一足です。

連休中たまたま通りがかったところ、SALEの文字が。

「この靴は値下がりしてないでしょ〜」と思ったら20%オフ、「でも、サイズがないんでしょ〜」と思ったらぴったりサイズあり。
ちょっと贅沢だけど・・・買ってもらいました
のりつくの身長差は約15センチ、この靴のヒールは8センチ。
のりのり君の顔がいつもよりぐぐっと近づき、何だ不思議な感じです。

最近、服も靴も楽チンさを優先していたつくつく。
毎日同じようなゆるゆる系ばかりでしたが、これを機に、かっこいい靴も颯爽と履きこなせるマダムになりたいな〜。

久しぶりの高いヒールでひっくり返らないよう、ただ今玄関で特訓中でありまするー