つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

完成

昨日は全く動けず、ひたすらベッドの中。
でも、今週末には色々と予定が入っているし、いつまでも寝ているわけにはいかないのだ
そこで思い切って外に出てみましたが、目は回るし足はふらふら。
やっぱり、もう少し休まないといけませんね。

ソファに毛布を持ち込み、ぬくぬく編み物三昧。
夏用の手編みバッグ、完成しましたよ〜。

DSCN3470.JPG

ただ今詰め物をして、形を整え中
しかしですね、完成してから気づいたのですが、途中編み方を少し間違えていたようで・・・形にはなっているけれど、今一つ納得がいかないのです。

ということで、新たに帽子に着手。
ぴったりサイズに作れるかどうか、いざ勝負!