つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

久方の風邪

不安定な天候のせいで、なかなか行けなかった乗馬レッスン。
昨日は曇りの予報でしたので、午後から出かけてみたところ・・・雨。
「これくらいの雨なら、大丈夫かな」と思いつつも、途中からなんとな〜く寒気が。

はい、久しぶりに風邪ひきました〜

昨日とはうって変わって、今日は貴重な快晴。
掃除に洗濯、トゥ&アルのレッスンに長めのお散歩、、、やりたいことは山ほどあるのに、一日寝たきりになってしまいました。

ご飯以外は、ほぼお布団の中。
トゥーマイとアルディも日課の”大暴れ”をせず、しっかり添い寝してくれましたよ。
でも、ほんとにしっかり添い寝してくれたので、寝がえりがうてずに背中痛です。とほほ

可愛いから、許すけどね