つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ&アルディレッスン

トゥーマイがレッスンに通い始めてから、約半年。
最初はおっかなびっくり練習していましたが、今ではすっかり”先生大好きっ子”に。
「レッスンに行くよ〜」と車のキーを見せると、耳鳴りするほどの大きな声でわんっ
準備に手間取っていると、鼻を鳴らしてせかされます。

DSCN3321.JPG

つくつくでは絶対に出来ない技、33キロ抱っこ
重いのにスミマセン

トゥーマイのレッスン中は、アルディはサークルの中。
そしてアルディの爪切り中、トゥーマイは・・・


伏せしてまったり待ってます
とはいえ、目を離すとウロチョロしちゃったりして

今週末には、初めてのグループレッスンにも挑戦する予定。
他のわんちゃんと一緒でも落ち着いていられるかどうか、、、本気で心配です〜。