つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

乗馬日和

今日は久しぶりのあたたかさで、まさに乗馬日和
ぽかぽか陽気で、馬たちも気持ち良さそう♪

DSCN2791.JPG

こんな顔の人、いそうですよね
DSCN2790.JPG

耳が前を向いているのは、こちらに注目してくれている印
後ろを向いているときはご機嫌斜めなので、要注意

最初は「乗れればオッケー」と思っていたのが、段々欲が出て「かっこよく乗りたい」に変わり・・・今後、資格を取ったり試合に出るとなると、時間もお金もさらに投資することになりますが、、、うーん、そこまでやるべきか悩み中です。

これから初夏までは、馬にとっても乗り手にとっても、気持ちよく体を動かせる貴重な季節。
どこまで自分を伸ばせるか、とことん強い気持ちで頑張ってみよう