つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

修理、終了

車の修理が終わったので、川崎まで取りに行くことに。
まずは借りていた実家の車を返しに、世田谷まで。

ほんとは実家で、だらだらの〜んびり過ごしたいところですが・・・
DSCN2775.JPG

絶対、早く帰ってきてねー
という顔がちらつき

車を置いたら、すぐに電車で移動しましたです
トゥ&アルがやってくる前は120%自由人だったつくつくですが、この可愛さには勝てません

車の状態は思ったほど悪くなく、これでまたしばらくは安心して乗れそうです。
ディーラーに持ち込むとめちゃくちゃ高い費用がかかるので、いつもお願いしている修理工場を知らなかったら、今頃もっとメンテナンスの楽な車に乗り換えていたんだろうな。

「是非とも乗りたい!」と思える次の車が見つかるまでは、まだまだ大切に使いますよ〜。