つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

手帳

ここ数年使っていなかった手帳を、新年から復活させることにしました。

DSCN2320.JPG

背伸びして、20代のころ買ったエルメス
何年ぶりかで出したけど、まだぴかぴかでした。

で、来春40歳となるつくつくの選んだリフィルは、サイズもぴったりな315円♪

DSCN2321.JPG

リフィルもペンも、正規品よりこっちのほうが使いやすいので・・・
来年からは、やるべきことややりたいこと、新たに知ったことや知りたいこと等々、なんでもここに書き留めていく予定。
普段字を書くことの少ないつくつくですので、どんな変化が現れるかちょっと楽しみ。

ボケ防止にもなるかもね〜