つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ペルー

いつもより早く帰宅したのりのり君に、カルボナーラを作ってもらいました。
出来上がるのを待つ間、のりママからいただいたカルフォルニアワインとミックスナッツをいただきましょう♪

DSCN1932.JPG

のりママは、かねてからの念願だったペルー旅行に行ってきたばかり。
ワインとナッツは、経由したLAで買ってきてくれました。

のりママは遺跡が大好きで、次の旅行は「エジプトか中国!」と決めているそうです。
今まで家族のために本当に頑張ってきてくれたので、今、好きなことを思う存分楽しんでくれているのは、とっても嬉しい

DSCN1934.JPG

カルボナーラ、おいしゅうございました〜。
ちなみにのりのり君も、年末はペルー出張。
クリスマスはトゥーマイとお留守番です。

「好き放題してていいよ」と言ってもらえたので・・・今からどのワイン開けちゃおうかと、画策しております。ぐふふ