つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ピザ

普段家での〜んびり過ごしているつくつくにとって、二日連続で東京に出て、色々な方とお話ししたというだけで、、、ちょっとグッタリ。
つくつくに付き合わされ、色んな用事をさせられたのりのり君もお疲れなわけで。。。

そんなときこそ、狙っていたこれだな
DSCN1920.JPG

ピザハット
久しぶりに頼んだ宅配ピザ、そしてずーーっと気になっていたあの”みみ”にテンションあがりまくりで・・・満腹中枢が満たされる前に、あっという間に完食しました。

気がつけば、二人揃って胸焼けに

ここで教訓。
1.弱っているときには、よく噛んでゆっくり食べましょう。
2.自分たちの年齢を、よく覚えておきましょう。(←これ、忘れがち)

でも、また頼んじゃうかも。