つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

連休中日

今日は朝一で、トゥーマイ・レッスン。
先生のおかげで、いつの間にかできることが増えました。

リードなしでも、ぴったりついて歩けた!
DSCN1805.JPG

せんせー、ほめて〜
今日はのりのり君も参加、アジリティーに初挑戦です。

DSCN1808.JPG

のりにぃ、ほめて〜
褒められるのが嬉しいらしく、誇らしそうな顔でつくつくにすり寄ってきてくれます。
つくつくも嬉しいよ〜

しっかり運動させたので、午後はお昼寝しながらお留守番してもらうことに。

DSCN1810.JPG

今日もつくスタ縁日に行ってきました。
ランチは地元のスリランカカレー屋さん、アンマカリヤのカレー。
そして地元のバー、ルフランで出していた甲州産の白ワイン。
木陰でのんびり、気持ちいい〜♪

食べたあと、縁日のお店をのぞいていたところ、ばったりやんくみちゃん&奇最くんに遭遇。

DSCN1814.JPG

予定日まであと1週間、もうすぐ会えるんだね
夕方からは、IKEA無印良品をはしご。
帰宅後、二人がかりで組み立てたのは、ずっと探していたこれ。

DSCN1837.JPG

A3の紙が入る引出し
これならもう、トゥーマイにかじられる心配もなし

ということで、用事を目一杯詰めた連休中日。
明日はのりのり君、自宅で締め切り仕事のため、一家でおこもりホリデーでーす