つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

もっちり肌

お風呂上がりは化粧水をぱしゃぱしゃっとつけて「はい、おしまい」という”超手抜き派”ですが、時々無性に贅沢してみたくなるんですよね。
ということで、ネットで評判の良かったイグニスのマッサージクリームを購入。


おまけにプチバッグをいただきました
普段何もしていないだけあって、これを使った夜はもーっちり肌。
翌日も夜まで、しっとり感が続きましたよ。
これはクセになりそう♪

アルビオンの製品は、乳液の後に化粧水をつけるんですよね。
サンプルでいただいたものも、「これが乳液?これが化粧水?」と思うような、意外な触感。
何だかとっても興味をそそられます。

さてさて、パンフレットを見たのりのり君に「結構高いんだね〜」と言われ焦りまくったつくつくですが、そのあとにっこり笑顔で続いた一言は・・・

「もう40なんだから、いいもの使っていんだよ

まだ40歳じゃ、ないもーん