つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

手作り飾り

お出かけのとき、必ずバッグに入っているものと言えば、お財布、携帯、そして無印良品で買った黒いミニポーチ。
ポーチの中身は、口紅と常備薬。
中には鏡がついているので、目にほこりが入った時や、口紅を直したりするときにとっても便利です。

とはいえ、シンプルすぎるデザインですので、ちょっと手を加えたくなっちゃうんですよね。


何かモチーフでも作ろうかと思ったのですが、新しくビーズを買うのも勿体ないですから、、、今まで使って半端に残っているものをつなげちゃいました♪

黒ポーチとキラキラ系でちょっと合わないかもしれませんが、、、まぁ、よしとしましょうか。