つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり君、誕生日!

今日はのりのり君の誕生日
リクエストの三浦飲食堂にて、乾杯


世界各国のビールが、それぞれ適した温度、グラスでサーブされます。
徒歩圏内だったら「毎日行っちゃうかも♪」っていうくらい、美味しくビールを飲ませてくれますよ。


はずせないのは、飯村牛のメンチコロッケ

お料理はどれもボリュームたっぷり、一皿にいろいろな食材、お野菜が入っているので、バランスもよさそう。

さて、つくつくからの今年のプレゼントは、須田頒布さんのバッグ。
男性が斜めがけしてもちょうどよく、お出かけのときよく持ち歩く本や携帯、お財布がおさまるサイズで選んでみました。
どうかな〜と思っていたのですがすっごく喜んでくれて、早速、明日からの出張にも持って行ってくれるとのこと。
よかった!

のりのり君、とうとう初老となりました。
これから益々、いいお仕事、充実した生活が送れますように。