つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり君、出張へ

今夜から出張ののりのり君、いつもだったらぎりぎりまで職場でお仕事しているのに、今日は珍しくお休みをとったとのこと。
とはいえやっぱり、家でも仕事やらパッキングでばったばた
買出しついでにようやくお昼にありつけたのは、2時を過ぎたころでした〜。


Q't一階の香辛飯屋でがっつり
駐車料金が一時間無料になるとの情報をキャッチして、クレオスクエアカードに入会してきました。


一緒にもらった「夏のグルメクーポンブック」を開いてみると、あらら、香辛飯屋の100円割引券が入ってました。
でも、、、100円多く払ってでもいいから、1分でも早くご飯を食べたかった二人でありました

さてさて、今夜は羽田から関空に向かいそこからドバイまで。
さらに国際線、長距離バスを乗り継ぎ現地に着くのは、つくばを出発してから約24時間後。
うーん、御苦労さま。

帰国は一週間後、いい成果があがりますように。