つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ミッドタウン・ランチ!

同級生のひょろちゃんが電撃入籍して、とっても驚いた今年の新年でしたが、なんと今度は「おめでた」の報告がありました。
こんな嬉しいお知らせ、みんなでお祝いしなくちゃ


ミッドタウンのボタニカにて、優雅なランチ。
洗練されたお料理をいただきながら、久しぶりに会ったみんなとひたすら喋り続けました〜。

この8人のメンバー、独身の頃は食べ歩きや旅行で頻繁に集まっていましたが、今はそれぞれ仕事や育児で忙しくなり・・・でも集まったとたんに、一瞬で昔のように元気になれるのがいいのです
辛いことや大変なことだって笑い飛ばしちゃうパワフルさに、拍手

11時に集合して、解散したのは16時過ぎ。
お留守番してくれたちびちゃん達、そして快くランチに出してくれた旦那さま方に感謝しなくちゃね。