つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

届いた!

念願のこれが、届きました!

自動掃除機ルンバ、快走中
一日でも掃除機をかけないと、とぅ毛がまって大変なことになる我が家。
特に生えかわりの時期は、一日一回の掃除では間に合わず・・・
ちょうどディノスの「プラス5%オフ」期間ですし(つくつくは13%オフになるのだ!)、のりのり君に聞いてみたところ、あっさりオッケー。

早速走らせてみたところ、家具にぶつかる勢いと運転音はちょっと気になりますが、それ以外は満点をあげたくなる掃除っぷり。
終了後は、全然とぅ毛が落ちていませんでした。

うーん、これは助かる

心配していたわんぱく犬・トゥーマイの反応ですが・・・


君子、危うきに近寄らず
こわごわ二階から見ているだけで、追いかけたり攻撃したりしませんでした。ほっ

浮いた時間を有効に使おうと思いつつも、「おぉ、そういうルートで動くのね」とか、「もうちょっと右にゴミがありますよー」などと、1時間ばかりルンバを眺めていたつくつく。
明日からはちゃんと、時間を無駄にしないようにします。

ということで・・・世の中の心優しい旦那さま方、もし奥さまにプレゼントを考えているのなら、ぜひともこれをお勧めします。
こんなに楽して奇麗になるなんて(お値段は結構しますが)、すっごいですよ♪