つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ハワイ七日目

今日でいよいよハワイ島ともお別れ、オアフ島へと移動です。
すっかりのんびりした空気に慣れてしまい、ホノルルの車の多さと建物の高さに、ちょっと圧倒されたりして。

ちょうどお昼時だったので、仕事をしていたときからの定番、アラモアナのフードコート内、
PANDA EXPRESSにてがっつり。
ワイ島にいる間は遊びを優先して、夕飯は深夜0時にパスタだけ、なんていう日も結構ありましたので、、、お野菜多めの中華で体を調整しましょう。

午後はショッピング。
ずーっと探していたチーズボードに近いイメージのものを見つけたので、迷わずゲット。


バゲットがちょうど乗る大きさ
チーズを何種類か並べて出しても、かっこよさそう

お夕飯は前回行って気に入ったPANDA CUISINE(またパンダだ!)にて、これまたがっつりディナーをいただきました。


活ロブスターを、好きな味付けで料理してくれます
めちゃくちゃ美味しい〜

明日は昼過ぎの便で、成田へ向かいます。
少しずつ、頭と体を”日本モード”にしていかねば!