つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ハワイ三日目

朝から夕方までのりのり君はお仕事なので、つくつくはお部屋でのーんびり。

敷地内の花をこっそり切って、簡単なドローイングをしたり・・・

それに飽きると、空港で買ってきた1Q84をラナイで読んだり・・・

そのままお昼寝しちゃったり
夕方には仕事をあがれるとのことで、サンセットドライブ用の
スパムむすびを作ったのはいいのですが


時間までに目的地まで着けるか微妙な時間だったので、やっぱり今日は、近場でのんびりすることに。
コンドミニアムの隣の敷地にはゴルフ場があって、誰もプレーしていない夕方には、みんな塀を乗り越えて(!)海岸まで歩いていきます。


目的は、サンセット!

今日も穏やかな一日でした
夜はほぼ貸切状態のプールで、のんびり水遊び。
仕事もきっちり、リフレッシュもしっかり。
そんな生活が、一か月に一週でもいいから日本でもできるといいなぁ〜。