つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

新たな出発

今日は、植物画の展覧会メンバー全員が集まる”最後の会”。
これからは、それぞれの方法で植物画と向き合っていくこととなります。

ちょっぴり寂しいけれど、お互いにとってこのほうがいいとの結論が出ましたので・・・気持ちを切り替え、いい絵を描けるよう努力、努力!

ランチは、畳のお部屋でいただくおしゃれなイタリアン、神楽坂アンジェラにて♪


味付け、器使いとも「和」を感じさせるイタリアン
絶妙なバランスに、思わずパチリ


季節の素材を使った、目ウロコな一品に舌鼓。
右は桜エビとレタスのリゾット、左は冷製ジェノベーゼイカのマリネが乗ったもの。美味!

どんな風にしたらうまく描けるかは、人それぞれ。
つくつくもこれからは、色んな方法を試していきたいと思っています。
目が見えなくなるまで、筆が握れなくなるまで、頑張っていきますよー。