つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

打ち上げ♪

あっという間の6日間、今日でとうとう展覧会も終わりです。
見に来てくださった皆様、そして来ることはできなかったけれど、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

作品がなかなか仕上がらず落ち込んだり、初めての展覧会準備に右往左往して大変でしたが・・・終了時刻を爽快な気分で迎えることができました。
さぁ、気持ちを切り替えて、撤収、撤収。

そう、7時間かけて展示したものを2時間で片付けなければならないので、、、本気で出さなきゃ、終わりませんぜ

かり出された夫たちを容赦なく使い、80枚の絵を下ろし梱包、売れた作品は宅配便へ。
時間10分前には、全ての片づけが終了しました。ほっ。

お疲れ様〜、私達
(夫達はそれぞれ用事で、荷物だけもたされ先に帰宅・・・)

師匠と、今回グッズ製作でお世話にデザイナーさんを囲み、うどんすきで打ち上げ。
2年前に初めて展覧会の話をきいたときには、本当に実現するのか不安に思っていたけれど、みんなで頑張った甲斐があったな〜。
さーて、一休みしたら次の目標に向け、頑張るぞ〜