つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

展覧会

今日の展覧会は、友人たちが何組も見に来てくれました。
子供連れだったり、遠方から来てくれたり・・・本当に嬉しいな。
沢山の感想や意見をきいて、これからも頑張ろうという気持ちでいっぱいに。
「前回はよかったのにねぇ」なんて言われないよう、次の展覧会へ向け突き進んで行きますよー!

夕方には、のりのり君も会場まできてくれました。
2年前に展覧会の構想があがったとき、「1〜2枚、出せるかな、、」なんて気弱だったつくつくが6枚も出せたのは、のりのり君をはじめ、周りのみんなの応援があったからこそ。
感謝しても、しきれません

一足先に帰宅したのりのり君、夕飯にカレーライスを作っておいてくれました。
市販のルーを使ったものだけど、いつものじゃがいも・ニンジン・玉ねぎトリオではなく、大きく切った大根と長ネギの入ったもの。
これがまた、想像以上の美味しさなのだ。

明日は最終日。おかわりもしっかりして、最後まで乗り切るぞ。