つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

展覧会

今日はおめかしして、展覧会のお手伝い一日目です。
勝手ながら、自分の作品だけアップ!


「椿」と「羽」
「羽」の絵は、会期後つくママが引き取ってくれることに


「アナナス」
みんなどんな絵に興味があるんだろうと思っていたら
椿派とアナナス派が半分半分でした


「カラー」と「ゲラニウム
全部で80点ほどある作品中、
絵の具を全く使っていないのはこの「ゲラニウム」のみ


グロリオサ
作品下には、プロフィールもつけてもらいました。
なんだかちょっと、恥ずかしいですね・・・。

関西の友人が、お花を届けていてくれました。


お茶を飲む暇もないほどの来客で大変だったけれど、このお花で元気をもらいました。
ちなみに昨日の初日は、会場に入りきらないほどのお客様だったんだそう。

こんなにすごい展覧会に参加できて、つくつく、幸せであります〜。