つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

痩せねば!

ここのところのぽかぽか陽気につられ、お買い物も寄り道をしながらのーんびり。
そんなこんなで、ついつい新しいものが欲しくなる


木の葉のパーツがついているロングネックレスは、イーアス2階のHEART MARKETのもの。
安くて可愛いアクセサリーが沢山置いてあるので、おすすめです。
ちなみにこちらも、千円台。

ピアスはパーツを買って、自分で作ったもの。
鏡で何度も確認して、面長のつくつくにもぴったり合う長さにしてみました。
製作時間15分、材料費350円ほどでできる、お気軽アクセです。

先週は久しぶりに、パンツを買いました。
ぴーったりサイズと、ひとつ上のゆとりサイズとで迷いに迷ったけれど、痩せることを誓ってぴったりサイズを購入。
今後、1ミリたりとも太れませんっ。

これをきっかけに、しばらく休んでいたジョギングも再開しました〜。
お夕飯を食べたら少し休憩して、のりのり君とトゥーマイと一緒に軽く20分ほど。
暖かくなってきたので、あっという間に汗が出てきます。

でもですね、冬の間にしっかりためこんだ脂肪は、なかなか手ごわいです。
パンツが無駄にならないよう、頑張らねばー。