つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

計画頓挫・・

最近お気に入りの食材店は、イーアス内のKARDI。
色々な国のこだわりの味が手に入るので、ついついのぞいてしまうのです。

今日見つけたのは、イギリスで食べていた懐かしい味

「チーズには絶対にこれ!」というくらい、好きなクラッカー。
Carr's のTable Water だったら大抵のお店で売られているけれど、つくつくのおすすめは Melts。
結構高いけど、試してみる価値アリ!ですよ。

そんなこんなで、ついでにチーズとワインも買ったりして、結構いいペースで例の計画が進んでいるはずなのですが、、、


目を離したすきに、コルクをくわえて遁走&噛み噛み
こうして鉢の中に2個とたまることなく、ばらばらにされていくコルク。

えぇ、分かっているんです、つくつくが悪いのは。。。
コルクは美味しいにおいがするんだよね、トゥーマイ
(小さい頃からワインをなめさせちゃってましたから