つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

シュシュ

つくつくの左手に常にあるのは、結婚指輪と・・・

髪ゴム
つくつくの髪は、中学校の2年間と就職してからの1年以外、ずーっとロング。
くせ毛で顔にまとわりつくので、まとめるものは必須なのです。
たまに髪ゴムをなくしたりすると、パニックになったりして

でも、せっかくのお出かけのときにも「黒いゴムでくくっただけ」なんて、ちょっとイカンですよね。


買ってみたのはシュシュ
「自分で作ってみようかな〜」と参考がてらお店をのぞいてみたところ、、、ちょうど商品の入れ替わり時期で300円くらいから出ているので、まとめ買い!
これでちょっとは、「後ろ姿美人」になれるかな〜。

安くて可愛いシュシュを探すのなら、小学生から中学生くらいの女の子の集まりそうなお店が狙い目。
「娘のために探してるのよ」ってな顔して、いかにも不釣合いなお店で真剣ショッピングしたつくつくでありました