つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

入れ替え

サプリにはなるべく頼らないようにしていたけれど、「年をとったら、それなりにお金をかけないと駄目だよ」とアドバイスされ、、、


アミノコラーゲンとビタミンEを購入
アミコラは肌荒れ対策、ビタミンは手足の冷えとしもやけ治療。
つくつくの体にも合うかどうか、とりあえず1ヶ月試してみましょう。

まずは欠かさず摂るのを忘れないように、可愛い入れ物に移し変えて、目に付くところに置くことに。


大好きなブラックカラントジャムの空き瓶に入れると、なぜだか美味しそうに見えてくるから不思議
これならついつい、手も伸びる?

隣に鎮座するのは、同じメーカーのStrawberry With Chanpgne。
まだ中身が少し残っているけれど、こちらもなかなか魅力的な空き瓶になりそうです。
酸っぱくて敬遠しがちなビタミンCでも、入れるかな〜。