つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

そりゃないよ

一度描いたことのあるモデルさんは、比較的楽に仕上げられます。
作業時間は合わせて3時間ほど。出来上がりはこんな感じ♪


「川」だ!
一旦「川」と読んでしまうと、近くで見ようが離して見ようが、「川」にしか見えません
だったら、と横にしてみると・・・うーん、「三」にしか見えません。

のりのり君に相談したところ、自分の名前にしちゃえば、というご提案。(もちろんジョークで)


本物を3本重ね、一応やってみました。。
やっぱり「そりゃないよ」ってな構図です

机の上にたまたまあったお豆さんを使って、アレンジでもしてみましょうか。


「州」?
ちゃんとしたアレンジにしなければいけないのに、なぜだかわざと”文字”にしようとしている自分がいます。
あ、あそんでいる場合ではないですよね