つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママ、来訪

東京から車を飛ばして、つくママが遊びにきてくれました。
まずはお気に入りのお蕎麦屋さん、蕎舎にてのんびりランチ。

食後は、オープンしたてのイーアスをぐるっと見学。
想像していたよりずっと混んでいたので、イーアス近くに最近できたカフェにて、お茶することにしました。


cafe COMO
シンプルで居心地のいい空間に、思わず長居してしまいました。
コーヒー、ケーキとも美味!

ほんとはつくつくがお土産を用意しなくちゃいけないのに、手ぶらで帰してしまいました。
逆につくママからは、


バラと

スイーツいただきました
今日からのりのり君は、泊りがけの出張。
せっかくの連休だけに、いつもよりちょっと寂しいのですが・・・バラの花とケーキに癒してもらいます〜。(つくママ、さんきゅー)