つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

やんくみ&奇祭結婚式

今日は待ちに待った、やんくみちゃん&奇祭くんの結婚式です。
出会いから知っているつくつくにとっては、特別のこと

嬉しくて朝から興奮気味のつくつく、、、

親族だけのお式に、入りこんでしまいました〜
どうしてもやんくみちゃんの白無垢と、お二人の誓いの言葉が聞きたかったのです
堂々とした奇祭くんに、楚々と寄り添うやんくみちゃん。感動〜

朝降った雨のおかげで、緑も青々、空気も澄み切って気持ちも晴れ晴れ。


幸せ家族

披露宴では新婦側に着席
やんくみちゃんの友人、皆さんのあったかい人柄に、これまた感激。
お母様の作られたお色直し衣装に包まれ、再登場したやんくみちゃんにため息(綺麗だったよ〜)
心からの祝福を受けた、本当に素晴らしい披露宴でした。

つくつくは元々、 やんくみちゃんの友人でしたので、奇祭くんを初めて紹介されたときには、「やんくみちゃんとお付き合いできるなんて、幸せね」なんて思っていましたが、、、今日の奇祭くんの堂々とした、人間の大きさを感じさせる言葉の数々を聞いて、「奇祭くんに選ばれたやんくみちゃんは、本当に幸せだね」と思いました。

今日は幸せのお裾分け、ありがとう