つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

大移動

今日は大師匠宅を昼過ぎに出発、車でつくブラザーの家まで連れて行ってもらいました。
ファミリーみんなが変わらず元気で、ほっ。

 
おニューのレインコートを着たAKARIちゃんと、トランポリンで遊ぶHANAちゃん
RUMIちゃんは語学学校に、二人の姪っ子は今月から地元の学校に通い始め、本格的なイギリス生活をスタートした様子。
つくつくなんて滞在一年目は何もせずぼーーっと過ごし、帰国3ヶ月前にようやく本気で植物画を始めたのですから、3ヶ月でこれだけのことをできるなんてすごいぞ
つくブラザーは相変わらず忙しくしているようですが、日本にいたときよりも顔がキリリと締まった感じ。
可能性は無限大!どんなときでも胸張って、前へ、前へと進むのだ!!

お喋りは尽きませんが、、、夕方にはオックスフォードまで、つくブラザーに送ってもらいました。
懐かしのこの街で何としてもしたかったのは・・・


パブで地元のエールをちびりちびり、お供はウォーカーズのクリスプ
そして夜になると現れる、行きつけの移動式ケバブ屋さんで

ジャケットポテト
3年ぶりでバンが立派になっていたけれど、働いているお兄さん達は一緒でした。
懐かしい〜。

休日にもかかわらず、送ってくださった大師匠、そしてつくブラザーファミリー、ありがとう♪