つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ、おめでとう!

つい最近までは、つくつくのあとをべったりついてまわる甘えん坊さんだったのに、ここのところ「静かだな〜」と思うと、一人2階でまったりしてたりして・・・。
何だか親離れされたような気分で、嬉しいやら寂しいやら。


一歳のぼく、一人でリラックス中
書類上は9月5日の誕生日ですが、夜中から始まった出産で3番目の子ですので、6日にお祝いするってことで(昨日できなかった言い訳です・・)。

今夜はトゥーマイの好きなものを、思い切り食べさせてあげましょう。


き、きになる!
普段のご飯の上にマッシュポテトをたっぷり盛り、トッピングは大好物の生ニンジン。
ケーキも今日だけ、特別に♪

ということで、無事一歳の誕生日を迎えることができました。
トゥーマイ君、だーいすき!