つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

先輩と

今日は中高時代の部活の先輩、Iさんとランチ会
2学年上なので、学生時代は恐れ多くてお話しする機会もなかったのですが、、、今ではとっても親しくしていただいています。
気さくでエネルギッシュ、一緒にいると元気をもらえる美人先輩。

今はアメリカ人のご主人様と西海岸に住まれているので、年一回のお里帰りが、お会いするチャンス。
今回は同期のyukikoさんとしのちゃんを誘い、美々卯京橋店へ。
ちびっ子達3人が自由に歩きまわれる、畳の個室で一緒にご飯をいただきました。
現地での生活、昔の思い出話、主婦話などなど、時間がいくらあっても足りませーん。

そうそう、6年前のIさんの結婚式にちょうどスケジュールが会い、のりのり君と一緒にアメリカまでひとっとびしたのも、いい思い出。


素敵なお式に感動
お式前後にはナパ観光をしていたのですが、このときはフルコースで遊んできました。
今こんなに動いたら、、、ぶったおれます


早朝から気球に乗ったり

ワインの試飲をしたり(Opus One!)
そのほか、諸々

外国暮らしが長いとキツくなる女性も多い中、Iさんはいつでもおおらか。
きっと優しいだんな様のおかげなんでしょうね。

また近いうちに、お会いできますように。