つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

まい・あみ・まつり

今年も行ってまいりました、まい・あみ・まつり。
猛暑の中でも見たいのは、先生の踊るよさこいソーラン


今年は息子さんもデビュー
速いテンポで大きな振りが多いので、並大抵の体力ではついていけません。
先生がいつまでも若々しいのは、この踊りのおかげですね。

お祭り敷地内では地元のお店が出ているので、お決まりの露店とは違うものがたくさん売られているんですよ。
水分補給のために、阿見産のスイカをいただきましょう♪


YUIちゃんのお顔より大きなカットで、100円也!
YUIちゃんは只今、ママにべったりな時期。
阿見ママちゃん、暑い中での抱っこ、ご苦労様でした。

4年前に終了した習い事の友人と、今でも家族ぐるみで仲良くしてもらえるのは、とっても嬉しい
取れたて野菜、ご馳走様でした〜。