つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産from台湾

5日間の出張を終え、台湾から戻ってきたのりのり君。
買ってきてくれたのは、ウーロン茶とシアバター


本当に美味しいウーロン茶って、すごく爽やかな香りがするんですよね。
手のひらサイズなのに1000円以上したそうで・・・よーく味わっていただきます

アバターは最近のお気に入り。
全身に使えるし、よく浸透してべたつかないので、二人揃って愛用中です。
保湿だけでなく、日焼け止めや虫刺されにもいいんだそうで、これからの季節は重宝しそう。
出かけるときは、ミニサイズを持ち歩くことにしようかな。

さてさて、今月ののりのり君は出張疲れを癒すまもなく、スケジュールがびっしり。
丸一日オフの日って、ほんとに無いかも〜。

それでも元気に働けるのは、ご飯をちゃんと食べているからかな。
お夕飯もしっかり食べました〜。(今日の4食目らしいですが・・・)