つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

とうとう・・・

とうとう、この日がやってきた。

婚約指輪が入らなくなりました〜 (太りました)

ここのところ乗馬も休んでいるし、朝のお散歩はのりのり君にしてもらっているし、ゴールデンウィークは食べ放題だったし。
ちょっと太ったどころではなく、固太りといった感じで、これを落とすのは並大抵の努力では無理そうです。

サイズを伸ばしてもらおうかと悩みましたが、手をキンキンに冷やし、石鹸をつけて再チャレンジ。


おぉ、入った (奇跡的!)
傷がついたり汚れたりするのが嫌で、普段は結婚指輪だけつけていたのですが、このままだと無傷のまま、ほとんどはめずに終わってしまうぞ。

ということで、今日からは婚約指輪もつけることにしました。

はい、ダイエットも開始します