つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

植物画レッスン@東京

毎月2回ずつ通っていた植物画レッスン@東京ですが、先月から月一にしてもらっています。
今までは課題を与えられ、それをこなすので精一杯でしたが、これからは自分の好きなものを好きなペースで描いていくことに。
だらけてしまわないよう、しっかり頑張らないと〜。

今回は、カラー2作目を添削してもらいました。


好きなものを描いているので、家でも”おやつタイム”すら忘れて没頭です。
ふと視線を感じて頭を上げると・・・


「いつまでやってんの〜?」
この表情には完敗一緒にごろごろしながら、遊んであげました。
まだトゥーマイのほうが子供だけど、近い将来、立場が逆転するのかな。