つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

残念っ

お庭の植物たちもぐんぐん成長しているけれど、リビングでもこんな感じです。


もっとうっそうと茂ったら、ワインの日よけになるかも。。。なんちゃって

どこまで伸びるか、挑戦中
しかし悲しいかな、我が家のシンボルツリー「マルバの木」が枯死していることが分かりました
去年の夏から様子がおかしくて、のりのり君と一緒に色々と対策してみたのですが、、、残念。

ガーデナーさんに相談したところ、「何かいい木を探してきます」とのこと。
どんなシンボルツリーになるのかワクワクですが、いくら請求されるのかドキドキでもあります

値引き交渉、しっかり頑張ります。