つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

フリスビー犬

やんくみちゃん&奇祭くんが、フリスビーもって遊びに来てくれました。
空き地で遊ばせたところ、想像以上の食いつきのよさ!


一度くわえると、なかなか離してくれません・・・すでにボロボロ
今まであげたおもちゃとは違う興奮っぷりに、つくつく&のりのり君もびっくり。
トゥーマイの親戚には、フリスビーのチャンピオン犬がいるとのこと。
血が騒ぐのでしょうか?

いつもは体力が有り余っているトゥーマイですが、今日は大人4人がかりでたっぷり遊ばせたので、夕方からぐっすり
この隙に、ご飯を食べに行っちゃいましょう。


二の宮のbruno
ここのボンゴレビアンコは、のりのり君も一目おく絶品!


デザートがたっぷりサイズなのが嬉しい♪
おいしゅうございましたー