つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

NEWめがね

誕生日に買ってもらったメガネ、今日受け取りました〜。
のりのり君と同じ、フォーナインズのもの。

正面から見るとごく普通ですが

顔をうつむき加減にすると

ここがお気に入り
ちなみにのりのり君のメガネも、横から見ると「おぉ」っとなる作りなんですよ

かけ心地も、メガネがあるのを忘れてしまうくらい軽くて最高。
今までよりもずっと濃く、はっきりと見える世界にも感動です。

これまで作ってきたメガネは、耳や鼻が痛くなったり、距離感がつかめなくてふらついたりしたけれど、このメガネだったら毎日長時間つけていても、全然苦になりません。
むしろ今まで見えなかったものまでしっかり見えて、新しい発見がありそう。

まずは、部屋の掃除とすっぴん顔からチェックかな。(怖いもの見たさです