つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お安くゲット

毎シーズン送られてくる、通販の雑誌。
ファッション関係をチェックしてみると、石の沢山ついたロングネックレスが流行っているらしく、、、かなりひかれました。

でも
「来年はまた、別のものが流行るんでしょ〜」
「こんなに石がついて長かったら、重そう・・・」
「しかも結構高い
という『オバ的・3大理由』により、購入は控えることに。

でもでもやっぱり気になるので、地元のアクセサリーショップをのぞいてみました。
今年使いきりでも十分元の取れる、リーズナブルなものがあるかも〜。


ベージュのビーズがびっしりついたロングネックレスを発見!
ボリュームもたっぷり、留め金には可愛いボタンが使われていて、なかなかナイスです。
そしてお値段も945円!! その場で小さくガッツポーズ

高校生に混じって必死に探した甲斐がありました