つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ちょっとショック

今通っている乗馬クラブが、3月下旬で閉鎖されることになりました。
馬大好きな人たちの集まる、本当に雰囲気のいいクラブだっただけに、ショック〜
確かに「こんなに商売っ気のないのんびりした経営で、大丈夫かな?」とは思っていましたが・・・予想以上に早くこの日が来て、この先どうしようかちょっと慌てています。
少し遠くなってしまうけど、車で通える範囲にはもっとアットホームなクラブや、全国展開している大手もあるので、ここしばらくは情報収集&見学。
また新たに、いい場所が見つかるといいな。

ここのところ壁にぶつかり、上達するどころか変なクセまでついてしまったので、閉鎖までは頑張って通うぞ〜!
ということで、今週は定休日以外毎日、レッスン入れてもらいました。
老体に鞭打って、練習に励みまーす