つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ヨガ?

今回巻いてもらったギプスは抜けることもなく、つくつく、のりのり君とも安心していたのですが・・・お座りをさせると、なぜかこの姿勢。


ヨガ?
気になったのりのり君が見てくれたところ、硬くなったギプスでこすれ、内腿に擦り傷ができていました
痛々しい肌を見て、猛省。
言葉が喋れないからこそ、もっともっとちゃんと見てあげなくちゃいけないんだな。。

再び二人がかりでガーゼを詰め込み、テープで固定。
先週までは押さえ込むと抵抗していましたが、今日はのりのり君の足に挟まれながらも、うとうと

こんなに辛い思いをさせているのに、ちゃんとなついてくれるトゥーマイ君、かわいすぎます