つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

余裕が出てきたので

昨日まで辛そうにしていたトゥーマイさんですが、少しずつ元気になり、いたずらも始めるようになりました。
そばに付き添わなくてもハウスでよく眠ってくれるので、つくつくもそろそろ、普段通りの生活ペースに戻せそうです。
やっと落ち着いて筆もにぎれそうなので、前回失敗したリンゴに再び挑戦してみました。


今回は、美味しそう?
さてさて、夏の長期出張から年度末まで、のりのり君は毎年忙しく過ごすのですが、今年は特にヒドイ
今月も完全にお休みできるのは、お正月三が日くらい。
土日も職場に行ったり、自宅でお仕事三昧です。

ですので今日は気分転換に、一緒に映画を見に行ってきました。
平日のレイトショーなので、席もガラガラ。
のんびりくつろいで見る大画面って、やっぱりいいですね。

つくつく、映画に感動して泣き過ぎ、ふらふらで歩けなくなってしまうことが時々あります。
今回の映画ではそれほど泣かなかったのですが、映画の前に見た「マリと子犬の物語」の予告編では涙がぽろぽろ。
本編を見たら、大号泣しそうな予感です。

小さい頃から犬が苦手だったのに、、、いつの間にかすっかり「犬バカ」になっていた自分に、ちょっとびっくりです