つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お見舞い

心配してくれたやんくみちゃんが、お仕事が終わった後、お見舞いに来てくれました。
大好きなやんくみちゃんなので、痛みも忘れて尻尾ぶんぶん、お尻ふりふりでお出迎えさ


お見舞いメッセージをギプスに書いてくれたんだよ
やんくみちゃん、だーいすき!(by トゥーマイ

のりブラザーによると、しばらくは安静も必要だけど、刺激を与えたほうが治りが早いとのこと。
最初は辛そうに横になっているばかりだったけれど、すでに3本足で器用に歩き始めています。
今週末には、短い距離からお散歩再開かな。

元々色んな景色を見せてあげようと、毎回時間もコースを変えて出かけていたお散歩。
リハビリコースも、新たに考えてあげなくちゃね。