つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりブラザーの家へ

今日は狂犬病予防接種のため、獣医をしているのりブラザーの家へ。
トゥーマイにとっては、先月、つくばに連れてきたとき以来のロングドライブ。
寝てくれるかと思いきや、ずっとつくつくの膝の上で暴れてました

のりブラザーの家には、同じく注射を受けにきた兄弟も居合わせて、3頭のちびっ子で早速大暴れ
じゃれあっている様子を見て、普段狭いハウスに入れていることを可哀想に思う一方、うちでこんなにはしゃがれたら

キレるかも と、正直思いました。

兄弟みんなすくすく育っていますが、1頭だけ柔軟剤を誤飲した子がいて、近所の夜間救急にかかったのだとか。
初診だったので色々な検査もあったようですが、診察料が8万円以上もしたそうで・・・びっくり
のりブラザーが獣医で、ほんとに良かった。(薬代、原価でみてくれますので)

しばらく遊ばせていましたが、スイッチが切れる様子は一向になく、ひたすら戦い続けるトゥーマイ
疲れて眠るかと思いましたが、帰りの車でもうつらうつら止まり。
いやぁ、つくつくのほうが疲れました

ということで、今晩はフレッシュネスバーガーでテイクアウト。
クラシックWWバーガーで、エネルギーを充填

負けないわよ〜!