つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

持ち寄りパーティー

今日は習い事時代の友人家族に集まってもらい、「ランチパーティー」開催です。
みんな家族やパートナーを連れてきてくれるのが、のりのり君、つくつくとも嬉しいのだ♪

今回も人数が多くなったので、一品持ち寄りに協力してもらいました。
みんなのお手製料理(美味!)を楽しみながら、日が暮れるまでたっぷりお喋り。
途中お茶の時間には・・・


トゥーマイもパーティー・デビュー
嬉しすぎて、おもらししちゃったけどね

今日はとってもハッピーな報告があったり、我が家に初めてお迎えしたゲストもいらしたり。
習い事をしていたのは2年も前のことだけど、今でも家族ぐるみでこんなに仲良くしてもらって、、、つくつく、幸せであります