つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

最近はユニクロ

ここのところ買い足している洋服は、ユニクロが多いな。


安くて丈夫なだけでなく、最近は色やデザインもなかなかなものです。
左のフリースはリバーシブル。
とっても温かいので、今のところ下はセーター一枚でオッケーです。
着てみるとフリース独特のもっさりした感じがなくて、普段よりもスマートに見えますよ♪

右のセーターは、ちょっと変わった色にひかれて買ってみました。
夏の日焼けもようやく落ちてきたので、こういう色も着こなせるようになってきたのだ

タートルは乗馬用
じゃぶじゃぶ洗っているけれど、全然色落ちしないので助かっちゃう。

山ほどある商品の中からピカイチなものを発見すると、嬉しくなっちゃいますよね。
次はどのお店で、いいもの探しをしようかな〜。