つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイです。よろしく

本日、我が家へトゥーマイさんをお迎えしました。
本当は一人で乗せてくるつもりだったけれど、「運転中、気が散るといけないから」と、のりママが同乗してくれました。
のりママの膝の上でもずっと落ち着かず、心臓がばくばくしていたそうです。
つくつく一人だったら、動揺して事故でも起こしていたかも。
のりママのお気遣いに、大感謝です。

家についたら早速、家の中のにおいをクンクン。
疲れている様子なので、早目に本宅に入っていただきました。


「落ち着かないなぁ〜」by トゥーマイ
初めての”犬と一緒の生活”ですので、悲しそうになかれてはオロオロ、粗相をされてはがっくり。
不安でどうしようもないけれど、、、のりのり君が出張から帰ってくるまでには、何とか乗り切るぞ〜!